連合艦隊*シェルティ専門犬舎*

連合艦隊の家族


瑞鶴(ずいかく)
2016年1月7日生まれ


8歳2ヵ月


お父さんがJCCチャンピオンの長男


元気な男の子!!


連合艦隊いちのイケメンわんこです!


翔鶴の旦那さんです!!


実は飛びきりの甘えん坊で女の人が大好きな一面があります(笑)


おじいちゃんになりました!


翔鶴(しょうかく)
2017年5月6日生まれ


6歳10ヵ月


お父さんがJCCグランドチャンピオンの末っ子


とってもかわいい女の子


うちの中でアイドルとして可愛がっています!!


瑞鶴のお嫁さんとして毎日楽しく過ごしています


とっても小顔で人懐こく優しい性格です!!


おばぁちゃんになりました!



長門(ながと)
2020年1月14日生まれ


4歳2ヵ月


瑞鶴と翔鶴の初めての子供です!!


どちらの性格も引き継いでいて


元気ですが優しい男の子に育っています!!


子育てに協力的な子煩悩な兄ちゃんです。

雪風も島風もお世話になりました!


表情豊かないたずらっ子です!!


雪風(ゆきかぜ)
2021年1月7日生まれ


3歳2ヵ月






瑞鶴と翔鶴の子供です!!


他に高雄君、古鷹君、つくちゃんの兄妹が3頭います!!


現在は立派なママとして元気に育っています!!



島風(しまかぜ)
2021年7月27日生まれ


2歳8ヵ月


瑞鶴と翔鶴の子供です!!


他に礼二君、剛君、兄が2頭います!!


現在はビビりの人見知り犬見知りで元気に育っています!!


5頭の赤ちゃんのママになりました。



利根(とね)
2023年6月11日生まれ


0歳9ヵ月






こがらす君と島風の子供です!!


他に青葉君、衣笠君、うしおちゃん、筑摩君の兄妹が4頭います!!


立派に連合艦隊の一員として元気に育っています!!