連合艦隊*シェルティ専門犬舎*

Puppy News


連合艦隊で生まれた子たちの新着情報


島風ベビチはみんな新しいご家族が

決まりました!



島風ベビー

お父さんはJKCチャンピオン



2023年6月11日生まれ 長男君 青葉(あおば)





8月11日 生後62日目 2540g


綺麗な太いフルカラーの元気な

おじいちゃんの真田丸君に似た子です。


青葉君は新しいお家が決まりました!


ありがとうございました。




2023年6月11日生まれ 次男君 衣笠(きぬがさ)





9月18日 生後100日目 4140g


この子はカラーの左側に少し茶色がありますが

中々のイケワンです。


(初回ワクチン、血統書、マイクロチップ、消費税含)


青葉君は新しいお家が決まりました!


ありがとうございました。




2023年6月11日生まれ 三男君 利根(とね)





9月18日 生後100日目 3410g


今回の中では一番の食いしん坊?甘えん坊かも?

この子もお父さん似のイケワン男子です。

愛想がいいよ!


利根君連合艦隊に編入!




2023年6月11日生まれ 長女ちゃん (うしお)





9月18日 生後100日目 3970g


今回の子供の中で唯一の女の子です。

ブレーズ控えめのフルカラー女子です。

おすまし美人さん!


潮ちゃんは新しいお家が決まりました!


ありがとうございました。




2023年6月11日生まれ 四男君 筑摩(ちくま)


左側



9月18日 生後100日目 4130g


最後に生まれた子はちょっとノンビリ屋さん

カラーの左側が少し細いです。

どちらかと言えば瑞鶴みたいにポケポケ坊ちゃんです。



筑摩君は新しいお家が決まりました!


ありがとうございました。


新しいお家は・・・

青葉君が愛知県に潮ちゃんが千葉県に筑摩君が山梨県に

そして衣笠君が東京都に嫁ぎます。





雪風ベビー

お父さんはJKCチャンピオン


2022年10月1日生まれ 長女ちゃん 吹雪(ふぶき)





11月1日 生後1か月 体重1185g


ちょっとブレーズのある元気な女の子です!

1番賑やかで活発な女の子に!

次女と仲良し。


吹雪ちゃんは新しいお家が決まりました(^_-)-☆

ありがとうございました。




2022年10月1日生まれ 次女ちゃん 涼風(すずかぜ)





11月1日 生後1か月 体重1144g


この子が1番大きく生まれました。


うちの家系では次男次女が大きくなる傾向!

1番静かなおっとりでパパ大好きな甘えん坊に(^^)/

どっちかと言うと瑞鶴似かな(笑)

ちょっと体調不調があったけど今は大丈夫!



涼風ちゃんは新しいお家が決まりました(^_-)-☆

ありがとうございました。





2022年10月1日生まれ 三女ちゃん 深雪(みゆき)





11月1日 生後1か月 体重1212g


1番小さく生まれた子で

とてもおしゃべりな女の子だったけど

最近1番成長して大きくなりました(^^)/



深雪ちゃんは新しいお家が決まりました(^_-)-☆

ありがとうございました。





2022年10月1日生まれ 四女ちゃん 初雪(はつゆき)





11月1日 生後1か月 体重1182g


この子はカミカミ大好き食いしん坊な女の子です。

お部屋掃除の時でもママのオッパイを離れません!

最近遠吠えするのはこの子かな(笑)



初雪ちゃんは新しいお家が決まりました(^_-)-☆

ありがとうございました。



新しいお家が決まった子はお引き渡しまでみんなで仲良く

一緒に過ごしますよ!


新しいお家は吹雪・涼風・深雪が神奈川県。

初雪が茨城県に嫁ぎます。

神奈川組は一緒に遊べたらいいね!



みんな順調に成長しています。

生後23日から離乳食をモリモリ食べています。

そして毎日姉妹仲良く元気に遊んでいます。

今は家族みんなでお世話して社会化を勉強中(^^)/

中でも長門さんと島風さんが率先してやっています!




雪風ママのオッパイは出なくなって来ています。


名前は女の子なので駆逐艦から命名が当犬舎!

雪風の子供なので名前に雪を付けたかったのですが

雪の付く艦艇は5隻で雪風・白雪は既に付けているので

次女は元気に育って欲しいから風から取りました(^_-)-☆






左から吹雪・涼風・深雪・初雪です!

みなさんよろしくね!







2021年7月27日生まれ 長男君 愛宕(あたご)       




毛色 :セーブル
性別 :男の子
現在の状態:ご家族が決まりました!!
コメント:一番大きい男の子!!とっても元気いっぱいで食欲旺盛です!






2021年7月27日生まれ 次男くん 加古(かこ)        




毛色 :セーブル
性別 :男の子
現在の状態:ご家族が決まりました!!
コメント:フルカラーの男の子です!!いたずらっ子に育っています!!





2021年7月27日生まれ 長女ちゃん  島風(しまかぜ)       




毛色 :セーブル
性別 :女の子
現在の状態:連合艦隊の一員になりました。
コメント:一番小さい女の子です!良く寝る女の子です!!






2021年1月7日生まれ 長女ちゃん  白雪(しらゆき)   



毛色 :セーブル
性別 :女の子
現在の状態:ご家族が決まりました!!
コメント:フルカラーの女の子です!とってもかわいくて今は一番ご飯を食べるわんぱくガールです!




2021年1月7日生まれ 次女ちゃん 雪風(ゆきかぜ)







毛色 :セーブル
性別 :女の子
現在の状態:連合艦隊の一員になりました。
コメント:一番小さい女の子です!周りの子よりゆっくりなペースで成長中です!!





2021年1月7日生まれ 長男くん  高雄(たかお)        







毛色 :セーブル
性別 :男の子
現在の状態:ご家族が決まりました!!
コメント:瑞鶴(父犬)に似ているイケワンになりそうな子です!最近よく歩きます!!
         凄く優しい男の子でとってもおとなしいです。普段は良く寝ています。





2021年1月7日生まれ 次男くん  古鷹(ふるたか)       






毛色 :セーブル
性別 :男の子
現在の状態:ご家族が決まりました!!
コメント:一番大きな男の子です!マイペースですが一番わんぱくで家族をがぶがぶしています!








連絡*問い合わせ先

sheltierengokantai@gmail.com


赤ちゃんに関しての問い合わせなど御気軽にメールを送ってください。

1、2日以内にご返信いたします!!(万が一返信が無い場合お手数ですがもう一度ご連絡ください)