連合艦隊*シェルティ専門犬舎*

連合艦隊の今日の様子


連合艦隊で生まれた子たちの日常




みんなの普段の様子をアップします。







当犬舎では基本男の子は軽巡洋艦以上から女の子は駆逐艦から命名する様にしています。


当犬舎で付けた名前は血統書の名前ですので各ご家庭で


お気に入りの名前を付けてあげてくださいね(^_-)-☆





今日は関西遠征の模様をご紹介します。





さぁ!関西遠征に出発だぁ〜


島風)今回は愛知県に行った長男と山梨県に行った息子たちに会いに行くの!





雪風)あたちは大阪に行った弟達に会いに行くの(*^^*)


雪風)みんな元気かなぁ?





愛知県に到着〜(^^)/


島風ベビチの長男の青葉君だよ!


利根君のお兄ちゃんです。


青葉君は怪我した利根君を気遣いいつも遊んでくれてた優しい子!


この日も利根君と貸切ランで一緒に走り回ったよ(^^)/






瑞鶴&雪風)次は大阪だね!


高雄君と古鷹君に会いに行こう!





大阪の貸切ランみんなでたっぷり遊んだよ!


連合艦隊みんなで記念撮影(^^)/


大阪のお友達のるい君も駆け付けてくれたよ!


左から雪風さんの弟の高雄君→古鷹君→雪風さん→お友達のるい君


翔鶴さん→長門さん→瑞鶴さん→島風さん→利根君



さぁ!次は山梨県に行くよ!





筑摩)ポカポカ〜!利根君久しぶり(^^)/





筑摩)僕はここが好き!


筑摩君は利根君の弟だよ!


最初は誰だっけ?って感じだったけどすぐ思い出してた(^^)/


そして利根君と仲良く爆走!


筑摩君はレックス君にカッコイイ名前を貰ったんだよ(^^)/





さぁ!


記念撮影するよ〜


左から島風ママ→筑摩君→利根君→長門さん→雪風さん→瑞鶴さん→翔鶴さん!(^^)!


島風)愛知の青葉も山梨の筑摩も元気そうでよかった(^^)/w


3泊4日車中泊旅だったけど楽しかったね!また来年も遊びに来ようね(^^)/


愛知の青葉君!大阪の高雄君、古鷹君にるい君!


ありがとうございました。


千葉にも遊びに来てね!




今日も連合艦隊犬舎は賑やかです(^_-)-☆


日々の子供たちの様子はYouTubeブログで公開中です!


みんな見てね(^^)/









連絡*問い合わせ先

sheltierengokantai@gmail.com


赤ちゃんに関しての問い合わせなど御気軽にメールを送ってください。

1、2日以内にご返信いたします!!(万が一返信が無い場合お手数ですがもう一度ご連絡ください)